So-net無料ブログ作成
検索選択

【Lenovo】YOGA TABLET 8(59387741)を購入した(外観) [Yoga Tablet]

今更ですが、念願のタブレット購入しました。
IMG_3003.JPG
11月にリリースされたばかりのLenovoのYOGA TABLET 8 です。

10月にアナウンスされて11月発売。
だったのですが、店頭で販売されたのが11月16日あたり?当初の店頭価格は27,800円でした。
かたやネットショップでは予約状態でまだ購入できないなーなんて思ってたら、
楽天で5,000円OFFのクーポンが出てましたのでさっそくポチろう・・・
とおもったところ、店頭価格が25,800円に売価変更されててびっくり\(◎o◎)/!
楽天でたまたまいい感じにポイントも貯まってたのでさらにお安く購入できました。
creditimage.jpg
11/22にビッグカメラ楽天市場で購入手続き後、11/30に出荷メール到着→12/1にようやく手元に到着しましたヽ(^^)(^^)ノ


主な仕様;Lenovo YOGA TABLET 8 製品仕様書

この製品の特徴はやはりバッテリー部が持ち手になる点でしょう。
ドラム式の形状が手にフィットしてうっかり落としてしまったりするタブレットのデザインとは一線を画す仕様なのではないでしょうか。
yogatab2.JPG
電源部はサイドにボタンがあります。
大きいので押しやすいことと、なによりわかりやすいのはありがたい。
yogatab3.JPG
そして、最大の特徴でもある背面スタンドの存在がキラリと光ります。
yogatab4.JPG
ただし、開閉時に爪でこじ開けるのでネイルをされている女性には不向きかもしれません。
まぁ便利には違いないので問題はないと思うのですが・・・。

スタンドを開くと、その先にmicroSDスロットがあり、その横にマイクロSIMが挿せるであろう空き地がありますが、こちらはいまのところ日本仕様では未搭載。今後追加装備できるようになるらしいですが、今購入した人間はスルーなんでしょうか?まぁスマホでテザリングすれば問題ないですが、しっかり説明書にSIMの件も<出来る>前提で記載されてるのがちょっとどうよ?って感じなんですけどねw
yogatab5.JPG
yogatab6.JPG
yogatab7.JPG

あと、発売したばかりということもあってケースやフィルムが純正での発売を予定しているものの、発売はクリスマスぐらいだそうです。一応、予約しといたけど。
yogatcaseor.jpg

すでにサードパーティーの保護フィルムは発売されてますが、純正ケースにフィルムも同梱されているようなので慌てて用意する必要はないですが、気になる方は購入されてもいいかもね。















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。