So-net無料ブログ作成

フレキシブルに使える!ショルダースタイルなエコバッグ [モニター]

iPhoneを無料WiFi下で利用しようと、マックに立ち寄るのは習慣化していますが(関連リンク;「マックやモスが、コーヒーを強化する理由」)、よく行くマックはスーパーのインショップということもあり、抱き合わせ戦略に乗っかって特価のペットボトルのコーヒーやら、プチお惣菜やら100円均一菓子などをついつい買ってしまいます。

んが!

昨今のエコブーム(?)の煽りを受けて、そのスーパーではエコバッグ必須。スーパー袋利用希望は5円消費しなければならない。
そんなのいやじゃ!と思ってエコバッグを予め買うものの、毎度忘れて外出してしまう。
そんなわけで【外出→マック→スーパー→エコバッグ忘れる→エコバッグ購入】の無限ループで何度も100円ショップでエコバッグを買ってる始末。
10個ほどエコバッグ買ってるので、5円ケチるために1,000円ほど使ってるオレがいる(苦笑)

これはどうにかせねゔぁ!と思ってたら、ショルダーバッグのように使えるエコバッグがありました。

ing_ecobag.jpg
イグスタイルファニチャー オンラインショップのオリジナルエコバッグです。


帆布製なので、エコバッグはもちろん普通にショルダーバッグとして使えます。

普段、原付で移動するのでメットインスペースを犠牲にするのを避けるため、ショルダーバッグを多用します。仕事の打ち合わせに持ってく書類やら、図書館で借りたクソ重い写真集やら、愛用のiBookやらを抱えるにはショルダーバッグ必須。
そんな原付で移動する際に必須アイテムになってるショルダーバッグとしても使えるエコバッグなので、もう100円ショップで負担を増やさなくて済むではあ〜りませんか♪
それこそ使わない時は原付のメットインスペースに携帯しても邪魔にならない帆布ですしね。

これはお出かけにべんりだワ★

手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中


原付ライフなお出かけ関連リンク;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。